日中電話通訳サービス ワイズトーク

富士株式会社では、中国国内に専用のコールセンターを設けた、逐次電話通訳サービス “Wise Talk(ワイズトーク)” を提供しております。

来日した中国人富裕層へのサービス、満足度の向上には言葉の問題が欠かせませんが、 一方で中国語と業務・接客に精通した人材の確保は難しいことから、通訳サービスの提供が喫緊の課題となっていました。 その課題を解決する方法として、弊社では電話を使った「Wise Talk」通訳サービスを提供しております。

callcenter_figure01

通訳は北京のコールセンターで行いますが、 利用者と日本-中国間の国際通話を専用回線化することでコストを抑えました。 これにより HI日本会員は 月額 12,000 円(税別)、非会員でも 月額 16,000円(税別)という定額で、 8 時から 24 時までの間、いつでも通訳サービスをご利用いただけます。

callcenter_figure02

この通訳サービスにより、コストを抑えつつ中国人富裕層と円滑なコミュニケーションをはかり、 重要顧客としてサービスの質の向上を図ることが可能となります。

to_showcase

導入費用

 

通常価格

項目 料金
初期登録費用 10,000円 (税別)
月額利用料 16,000円~/月(税別)

※ 10契約以上のお申し込みの際は別途お見積りさせて頂きます。

HI日本会員様向けの価格

項目 料金
初期登録費用 10,000円 (税別)
月額利用料 12,000円/月(税別)

※ 10契約以上のお申し込みの際は別途お見積りさせて頂きます。

電話通訳をサポートするハンズフリー機器

機器 UC-20W UC-500
通常価格 7,600 円(税別) 12,800 円(税別)
HI日本会員特別価格 6,840 円(税別) 9,800 円(税別)

※ 10 台以上ご購入の際は別途お見積りさせて頂きます。

ご興味がある・または導入をご検討のお客様へ

ワイズトークのご検討にあたり、実際に逐次通訳サービスの使用感を試してみたい、どんな運用ができるか事前に試験導入してみたい、というリクエストにお応えするため、弊社では評価機器(デモ機)をお貸出ししております。ご希望のお客様は、弊社まで、お問い合わせ下さい。

こちらのお問い合わせフォームより、 お問い合わせ内容に「Wise Talk について」 の文字を入れ送信頂けますようお願いいたします。